女将ブログLandlady blog

2022.01.05

最高の雪景色になりました。外国人が憧れる白銀の雪見露天風呂。♨

雪で寒い日は、温泉と2人で炬燵で雪を眺めながら過ごすのもお勧めです。

夜は、露天風呂もお部屋の外のお庭もライトアップされチラチラ光る雪が舞い落ちて来て、

それはそれは美しい。お部屋の灯りを消して眺めて下さいね。

このお部屋は木のぬくもりを感じながら、安眠できる特殊な照明を設置。

クイーンサイズのシモンズベッドは最高級の眠りを提供する為に2重にしていて、しかもハリウッドツインなので、くっつけると

3,200㎝にもなり、ゆったり広々💓思わずダイビングしたくなるけど、清掃スタッフ達がこんなに綺麗にベッドメイキングしてくれて

有難い。更に、こたつカバーは、私がお部屋の雰囲気に合わせてセレクトしたイタリア製のしっかりして生地。

今でも私のお気に入りです。こたつの椅子も設計士さんが設計した特注です。腰にピタっとはまる安定感。

冬はコタツが嬉しいですね。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る