女将ブログLandlady blog

2022.01.14

「Relux」年間東北第4位受賞しました。

日本各地の宿泊施設を厳選。全国各地のホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員会が選び抜いた、心からおすすめできる宿泊施設のみを紹介している宿泊予約サイト「Relux」より

2021年度(2020年12月〜2021年11月)までの1年間の年間ランキングを今年も受賞しました。お客様に指示され、心より感謝申し上げます。🙏

オミクロンと騒いでいる時にこの様な受賞を頂き、大変励まされ、スタッフ達全員にこの受賞を伝えこれからも引き続き頑張って、このコロナ禍を生き残って参りたいと思います。

 

コロナ禍なのかオミクロン禍なのか不明ですが、清掃スタッフ達、一生懸命本当に有難うございます。

これからも徹底した館内の殺菌対策をして、お客様のソーシャルディスタンスに神経を使いながら、このコロナ禍を安全に営業出来るように皆で頑張ります。

全ての客室を世界最強と言われる「オゾン発生器」で殺菌をした後、清掃スタッフが客室を清掃します。

清掃終了後は、全ての客室に設置してある99,87%ウイルスを除菌すると言う「エアドック」を作動させています。

その隣には「加湿空気清浄機」を設置しています。

人気の個室の料亭のエアコンは「抗菌・抗ウイルス対応新型エアコン」に切り替えています。

社長も思い切った設備投資をして頑張っています。

それに加えてスタッフ達も今まで以上にソーシャルディスタンスを保つように、意識してくれているので有難い限りです。良いお客様達と良いスタッフ達(パートさん達も含め)に恵まれて、この様な受賞を頂き近隣の地域の支えて頂いている皆々様の応援や協力のお陰で、老舗旅館を維持できるんだ。と痛感しています。

地元タクシードライバーさん達も一條のお客さんを大切に思って下さっている事にも本当に感謝です。

もうすぐ春が来るから頑張りましょう💪

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る