女将ブログLandlady blog

2022.01.23

ソフトクリームの庭

ロビーの前のお庭は、雪が積もって、まるでソフトクリームの様です。美味しそう・・・😋

玄関はお客さんの出入りが多いので、ロビーの中が冷えてしまわない様に。そして寒い外から来た時、暖かいロビーでお出迎え出来るように。玄関入った直ぐの所にストーブをつけているので、昨日生けたばかりの桜がたった1日でこんなにも咲いちゃった😍一緒に紅梅も挿してあるんだけど、ツボミからチラッと赤い花が見える程度で、桜に遅れています。

桜の後ろの背景に見える雪景色が更に桜を引き立ててくれている様です。お客さん達にも大好評の綺麗な桜。皆さん春が待ち遠しいんですね🌸

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る