女将ブログLandlady blog

2022.02.02

ワイン勉強会

エノテカさんを講師にお呼びしてワイン🍷の勉強会をしました。

とても分かりやすく基礎から教えて頂いたそうです。以前はJALXさんでも勉強会して頂きましたが、昨年新卒で入社した若いスタッフ達にとっても、基礎から学べるとても良い機会だったと思います。いいなぁ。私も参加したかったんだけど、皆が勉強会スタート出来るように、お客さんの忘れ物の対応や、送迎などフォローしていたので、私と社長は参加出来ず残念。

次回のChampagne🍾の勉強会をする時は、私も入れるかなぁ👧 皆、早速接客に活かそうと熱心に学んでいました。この後、試飲もしたらしく

「美味しかった💗」って。

いいなぁ。いいなぁ。・・・私も「入れて🙋」

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る