女将ブログLandlady blog

2022.02.05

オーガニックプリン

2月より「オーガニック一條プリン」を湯上りにお部屋で頂ける様に、ご用意いたしました。

牛乳と卵。どちらもオーガニックの餌で飼育しているこだわりの厳選した材料を使用し、防腐剤など一切入っていない高級オーガニックプリン。

ちょっとお客さんの為に頑張りました。💪。

実は、知人にプリン専門店を紹介され、私が沢山試食してこのシンプルなスタイルに。最近は、なめらかプリンとか色々出ていますが、シンプルで皆が食べられるプレーンタイプというかスタンダードタイプに決めました。殿方も大好きですよね😋プリン専門店さん。あまりの数の多さに焦っている様ですが・・・。頑張って作って下さいね❗❗

美味しいですよ🙋

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る