女将ブログLandlady blog

2022.02.28

SDGsの取り組み

SDGsの取り組みの一環としてアメニティー関係を順次切り替えています。プラスチックゴミ削減の為、環境に配慮した歯ブラシ類を用意していましたが、タイミング良く丁度3月から切り替わります。

以前には、ボディソープ類をオーガニックの物に切り替えていますが、オーガニックハーブの香りも良いと好評です。

化粧品類もオーガニック系の物に切り替えて客室にご用意していました。

一條では14年も前から環境に配慮してウヲッシャブルのスリッパを使用していました。

何でも私は早すぎるんだよね・・・😅

新しく変わるとスタッフ達の気分も新鮮になり、なんだか春も感じるかな😍

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る