女将ブログLandlady blog

2022.03.24

地震後は湯花たくさん最高の泉質

先日の地震で揺られ薬湯の湯花が大量に出て今回も薬湯(やくとう)が湯花でいっぱいになり、真茶色に濁りました。

それから何度か抜いて清掃しているのでだいぶ透き通って来ましたが、

浴槽の周りには湯花の色が付着しています。この湯花の色は落ちないんですよね。薬湯最高❗❗と私もスタッフ達もチャンスと最高の状態の薬湯に早速入浴。

実は地震の後は最高の泉質に浸かれるのに、勿体無いな😓お客さん達。地震の後は最高の薬湯に浸かれるチャンスなんですよ。

リピーターさん達は、薬湯効果よくお分かりと思いますが、身体の芯からいつまでもポカポカ。

優しくて柔らかい薬湯の源泉かけ流しの源泉槽が揺られて・・・

アトピー性皮膚炎や火傷も症状が治まり、肌が綺麗になった。と涙を流して喜ばれる「奥羽の薬湯」です。

最初は痛みがあるけど、そこを我慢して入浴し続けると、改善しますからね。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る