女将ブログLandlady blog

2022.04.10

今年は何度も何度もお客さんの為に桜を生けました。桜の名所100選にも選ばれた宮城県を代表する桜の名所「一目千本桜」「船岡城址公園」「白石城」などに今日は皆さん桜見物に訪れています。今年は開花が遅く、やっと咲き始めたばかり。桜見物に行ったらまだ全然咲いていなかった😥とガッカリして来るので、「満開の桜をご用意していましたよ😘」「さつきも満開になりましたよ」「ユキヤナギも満開になりましたよ」と言うと、わー😍色が綺麗だね🌸🌸🌸と喜んで頂いています。ついでに「お庭にはカタクリの花も咲きましたよ」とガッカリさせない✌️

「白石城」の桜は昨日満開。「一目千本桜」は昨日と今日で咲いて来ていると思いますよ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る