女将ブログLandlady blog

2022.07.06

7月のお料理

じゃらんで2021年の年間award夕食部門、東北1位と言う評価を頂戴したばかりの、7月の新menuは、色鮮やかな夏野菜達が綺麗で美味しい。

写真はスイートのお料理の一部ですが、本鮪とガゼ雲丹。そして仙台黒毛和牛のヒレステーキは絶品。

新入社員達も良く勉強していると感心。お料理の出すタイミングもバッチリ。接客用語がもう少し慣れると良いね。

美味しいと幸せそうな笑顔で私と一緒に試食。箸の持ち方覚えてる❓何処から食べる❓「東寺揚げ」を良く勉強しているけど勉強会の時に料理長が教えてくれたの❓などなど。新入社員達、皆んな必死で頑張っていて素晴らしい。観光案内もバッチリ。サービス頑張ったね。来月は私と一緒に試食しようね。

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る