女将ブログLandlady blog

2022.07.28

ずんだバタークリーム

お隣、角田市の農家さんが作っている秘伝豆を使った「ずんだバタークリーム」。一條の朝食の一品に加えました。秘伝豆と言うだけあって、とっても濃厚過ぎて豆の味が凄い。

料理長が味を調整して、更に優しい味にしました。料理長手作りのコンフィチュールと一緒に、色んな味を試して、地元の味も楽しんで下さい。😋

角田市の産直広場「あぐりっと」で購入出来ます。一條の売店は検討中です。冷凍だから。

この秘伝豆。実は、以前一條でWELCOMEでお茶と「ずんだ餅」をお出ししておりいましたが、その時に使用していた豆と一緒です。

ずんだ餅もかなり好評でしたが、コロナ禍に於いて、蜜を避ける為に、現在は「ずんだ餅」はお出ししていません。

「ずんだ好き」の方も沢山いらっしゃいますので、今度はトーストやクロワッサンと一緒に試してみて下さい。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る