女将ブログLandlady blog

2016.07.10

あじさい

先日、庭師さんに刈って貰ったサツキのお庭。
綺麗になりサッパリG31 ほらっG41

ラウンジ前の「あじさいの花」が咲いていてモコモコだったのですが
庭師さんがそこもついでに剪定してくれたので、風通しが良くなって
とてもいい感じになっていました。流石O57

一條の蔵の横にも大きな「あじさい」が咲きました。

誰か絵心のある方が、金魚が泳いでいる水盤にいたずらを
してくれた様で、それが又皆気に入っているので、そのままに
しています。誰がしたんだろう・・・・:roll:

お洒落~E26 ちょっと写真では分りづらいけど、なかなか
いいセンスでしかもあじさいの大きさも丁度良いのを
浮かばせてくれたんですねG41
お客様もよく覗いて行かれています。
和室の前のお庭の「あじさい」も季節感たっぷり。

今日は、参議院選挙の投票日でした。
選挙も終わり、ゆっくり温泉で情緒を味わいながら過ごして下さい。
一條の森の散歩道にも「あじさい」咲いています。P2a
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る