女将ブログLandlady blog

2017.11.11

紅葉はまだ大丈夫です。

既に紅葉が終わってしまっている所も有るようで、
もう紅葉終わっているのかと思ったP30
と今日も大変喜ばれています。
今、とても綺麗ですよG41まだ大丈夫ですG41

シンガポールとオーストラリアから来た195cmも
有りそうなカップルも写真沢山撮って出発時、私に
Q35 Wonderful E26」 と言ってくれました(笑)

海外のお客様も、桜と紅葉を楽しみに日本に来ているのかなG40
今週まだ大丈夫そうです。ご安心下さい。

既に道路を心配されてお電話頂きビックリP30
何の心配なのかなぁG40と思ったら雪の心配でした。
雪はまだ降っていません。
但し、蔵王の山は雪で通行止めになっていますので登れません。
言われてみれば、11月も中旬なので雪がチラッと降っても
おかしくないんですよね。
宿の車はスタッドレスに順次タイヤ交換している最中です。
紅葉に雪が降ると、更に綺麗ですよぉ〜E61

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る