女将ブログLandlady blog

2017.11.15

落ち葉

今年はスタッフ達が自発的に落ち葉を掃いてくれて助かった。
有難うP2aP3d
私は先日、スタッフ達と一緒に落ち葉を坂の下までずーっと
掃いただけでヘロヘロ。午後から着物を着ようと思っていたのに
なんだか着る元気が無くて、おかしいなぁ:roll:と思ったら
「そうだE2f朝、落ち葉掃きしたからだ:shock:」と思い出し、自分の
体力の無さにがっかり。P26

「毎日、ありがとうね~P3d 大丈夫G40こんな上までして」
私がこんなに毎日落ち葉掃いたら、もうマッサージしないと
仕事にならなくなるぅP30
流石20代E6c 頼もしいP30

「あんまり頑張りすぎないでね。体力温存しないとねO57
と労った後・・・・・
「森の散歩道の落ち葉も拾わないとならないんだぁ~・・・・」
・・・・・P2b

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る