女将ブログLandlady blog

2018.05.24

「シャガ」が咲きました

一條のお庭に「シャガ」が咲きました。

とても可愛い上品な感じの草花で、一條に来たばかりの頃は
私も珍しくて素敵だなE26 と眺めて草刈りの時には取ってしまわない
様に、大切に残していたらドンドン増えて、今年も清掃スタッフから
「女将さんシャガは残しておいた方がいいですよね」と言われ
「和室の前とラウンジの前は全部とって」と言ったんだけど和室の前は少し
残してくれたかな:roll: お庭にシャガが咲いているのを見つけて少し後悔E28
料亭には「芍薬」のつぼみを飾りました。これで暫くお花も長持ちするかなO56

赤いツボミは小さいんだけど大きな花が咲くんですよねO23
新緑も深い緑色に逞しくなって来ました。
新緑のトンネルから、蔵王エコーラインの雪の壁の中を通って
蔵王山頂へドライブP4eO50 も気持ちいいでしょうね

一條専用駐車場から宿までは2種類の車で送迎しています。
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る