露天風呂付客室と料亭(お部屋食)が人気の老舗宿 宮城鎌先湯主一條
ご予約・お問い合わせ
7:30〜22:00

お知らせ

  1. home>
  2. お知らせ>
  3. Go To トラベル書類等について(更新)

Go To トラベル書類等について(更新)

2020年07月22日


2020年7月22日より開始される国のGo To トラベルキャンペーンでは、
7月22日から8月31日(予定)の間の旅行について、
実質35%の割引が受けられることになっており、
国やGo To トラベルキャンペーン参加事業者の準備が整うまでの間は、
旅行者自ら旅行後に申請を行うことで、還付が受けられることになっています。

しかしながら開始日になっても国や事務局から
「調整中」「未定」とされている項目が多く、
湯主一條としてもキャンペーンの対象となる様に申請する予定ですが、
現時点では確約ができかねる状態となっております。

お客様が申請に必要な書類(事務局に提出す流)は下記の通りです。

1. 還付申請書 (様式1号)
 (チェックアウトの際にお渡しします)

2. 領収書
 (支払内訳が記載されている領収書。
  手書きの領収書は不可)

3. 宿泊証明書
 (チェックアウトの際にお渡しします)

4. 個人情報同意書(様式2号)
 ※GOTOキャンペーン事務局HPからお客様ご自身でダウンロード下さい。

5.口座確認書(様式3号の1)
 (チェックアウトの際にお渡しします)
 

6.その他、旅行事実を確認するために必要な書類として事務局が指定するもの。


このうち、湯主一條で現在ご用意ができるのは

1.還付申請書(様式1号)

2. 領収書

3.宿泊証明書

5.口座確認書(様式3号の1)



なお上記にあげた項目は同一名であることが条件です。

となっております。

申請方法の詳細につきましては、
後日開設予定の事務局ホームページでご確認ください。

尚、還付申請は令和2年9月14日までとなっております。
期限が過ぎると還付を受けれなくなる可能性がございますので、
くれぐれもご注意下さいませ。

【問い合わせ先】

Go To トラベル仮設コールセンター(10:00~17:00)

TEL 03-3548-0520(平日のみ)
TEL 03-3548-0540(7/21~7/31まで毎日)

以上大変なご不便をおかけして申し訳ございませんが、事情ご賢察の上ご了承下さいませ。

なお詳細が分かり次第、こちらの情報を更新してまいります。


Go To トラベルが開始されるに当たり、
湯主一條では消毒および殺菌の徹底を強化しております。

お客様におかれましてもチェックイン時の検温・消毒等への協力を
お願いいたします。
なお検温の際に37.5度以上の熱がある場合は別室での対応となります。
状況によりましては宿泊をご遠慮いただくこと、
または保健所等への連絡をすることになります。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



合資会社一條旅舘
代表社員一條一平

コメントは受け付けていません。