20代目の独り言20th owner’s soliloquy

2021.11.27

久しぶりの訪問

13年以上続いている勉強会。

元々はウェブでの集客を目的とした仲間の集まりでした。

100社以上いたメンバーも現在は8社に。

奇数月に集まっているのですが、

新型コロナ禍になりリモート開催をしていました。

やっと先日東京で開催。

現場でやる勉強会の方が身に入りますね。

 

頭を使ったら美味しいものを!

ホテルのコンシェルジュから教えてもらい、

都内で寿司を食べる時はここに行くことにしています。

 

親方の人柄、腕、こだわりの伝わってくるお店。

http://sushiyuu.com/

 

コロナ禍になってから「いつものあの店」が一番いいと感じるようになりました。

まあそれだけいろんなところに足を運んだということにもなるけど・・・

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る