20代目の独り言20th owner’s soliloquy

2021.10.26

昔の経営者とご対面(第17代目ご当主)

この度、ホームページを新しくしました。
何年ぶりのことだろう。
素敵なチームが結集して作り上げた公式サイト。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

さて先日蔵の中に入る機会がありました。
小室達氏(伊達の騎馬像を作った方)の作品を見るのが目的だったのですが、
私は書物が入っている引き出しが気になって・・・
そこで見つけたのが17代目当主!!

初めてお目にかかりました!
この方は前出の小室達先生とは縁が深いのです。
そして現在の玄関前の庭を作りを指示した人物。

 

私と似てるかな?(笑)

現在の基礎を気づいたのはこの17代目。
私はその基礎をどれだけ強固にできるか。
そしてそれを21代目にどう繋げることができるか。
ここをひたすら考える!

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る