ちょっと贅沢な女子旅More luxury Women’s trip

ちょっと贅沢な女子旅

女子旅だからできる楽しみが満載
忘れられない思い出づくり

女子旅

気心知れた女友達や母娘で過ごす時間は、いくつになっても笑顔とやすらぎをもたらしてくれるもの。湯主一條で美味しい料理と癒しの温泉を楽しみながら、楽しい思い出をつづりませんか。

  • 女子旅
  • 女子旅
  • 女子旅
  • 女子旅
  • 女子旅
  • 女子旅
多彩な色や柄の浴衣多彩な色や柄の浴衣

好きな柄の浴衣を選んで

多彩な色や柄の浴衣をご用意しておりますので、お好きな一着をお選びください。お気に入りの浴衣で、くつろぎのひとときがより楽しいものになりますように。

個室料亭やBARで乾杯個室料亭やBARで乾杯

個室料亭やBARで乾杯

時間を気にせずに、お酒片手のおしゃべりに興じるのも旅の醍醐味。お食事に合うおいしいお酒を豊富にご用意しております。食後も、BARやお部屋でのご飲食が可能です。静かに暮れゆく夜とともに、美酒をご堪能ください。

サルバトーレ・フェラガモのアメニティサルバトーレ・フェラガモのアメニティ

サルバトーレ・フェラガモの
アメニティ

特別な日には特別なアイテムで。上質な香りに包まれて、心身ともにさらにリラックス。ちょっと贅沢な女子旅プランには、サルバトーレ・フェラガモのアメニティをお付けしております。

仕事、家事、育児……日常のさまざまな役割から解放され、自分自身にかえる時間。いつもと違う空間で、美味しい料理をいただきながら、おしゃべりして、なんでもないことで笑いあって……。「楽しかったな~」。思い出すたびに、元気になれるような時間をお過ごしください。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る