女将ブログLandlady blog

2011.06.25

さつき

お庭の「さつき」がそろそろ咲き揃いはじめてきました。G76
ポツポツと咲き始め、今年はどうかなG40
昨年は、見事に満開時は真っ赤になりそれはそれは美しかった・・・
こんな感じですF4f

楽しみ~G76 
「セミスイート」の客室からアップで眺められますO57
一條は、森の中にいる感じたっぷりです。
梅雨に入り、小雨が降ると緑がピカピカ輝きO4e空気も澄みわたり
気持ちいい~E5f 
P30 あっE2fそういえば、そろそろ一條の梅林に梅をとりに行かなくっちゃP2a
梅の育ち具合のチェックと周囲の草刈を事前にしなくては・・・E6c
梅を採りに行くのも蚊との戦いがあり、雨も気にしながら一苦労なんですよ。
身長の高い人でないと美しい物が届かないという事も有ります。
今年こそは私も行こうかなG40 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る