明日テレビ放送されます

明日、8月21日(火) 「湯主 一條」E4aテレビで紹介されます。

私の秘蔵G40昔の若い頃の写真も提供しました。出るかなG40

是非ご覧下さい。G77

「東北6県ネット特別番組」番組名=「元気印の女将たち」

 テレビ朝日系東北6局  (ABA/AAB/IAT/YTS/KHB/KFB)

ブロック同時ネット放送

企画内容は以下の通りです。F4f

震災の影響で東北を訪れる観光客が伸び悩む中、観光の要である

各地の温泉地では女将たちが地元を元気にしようと頑張っています。

全国に誇る豊富な温泉資源と個性あふれる宿、そして、もてなしの心。

女将の魅力と女将が薦める地元の料理・温泉・名産品を紹介し東北の

良さを再発見してもらう番組です。

1県1旅館を取上げる6軒の紹介なので短い時間での放送と

思われますが、宮城県代表で「一條」に声を掛けて下さいました。

ありがとうございます。とても特徴のある一條ですG41G41

何と言っても夕暮れ時に灯りの燈る「一條本館」が圧巻でしょう。P2aG2f



「温泉に来た~」P2a と感じる雰囲気満点の宮城県が誇る老舗旅館です。

コメント 2件

  1. かしわざきこうこ より:

    昨年11月にお世話になりました。その節はありがとうございました。
    今日放送のテレビ、気付くのが遅く拝見することが出来ませんでした。残念(>_<)
    是非、今年も美味しいお料理と癒やしを堪能しに伺いたいと思っています。

  2. admin より:

    かしわざき様。昨年はお引き立て頂きありがとうございました。
    最近、お料理に細かい心使いを付け加え、売店も少し増やしてみました。
    再びお出かけ頂けるのは、私達スタッフの一番の喜びです。
    今年もゆっくりとお過ごし頂ける様スタッフ皆でサービスに努めさせて
    頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。かしわざき様に
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
    嬉しいコメントに励まされ大変有り難く感謝いたします。

コメントをどうぞ

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)