女将ブログLandlady blog

2014.08.16

隠れ家レストラン

鎌先温泉から蔵王に向かう途中から1本入った道の
所に、「隠れ家レストランこもれび」という看板が出ていて
以前から気になっていたので、行ってみました。
田んぼの中の何もない道をづーっと走って行って・・・・
間違えたかなG40 と心配になった途端。「あったーG41:shock:
発見G41G41 普通の民家の1Fがレストランになっていました。

席に着くと、F4e メニューと一緒にこんな説明書きがありました。
ここのレストランの方は鎌先温泉から1時間半くらい車で行ったところに
亘理という場所がありますが、亘理に住んでいてあの東日本大震災で被災し
白石に家を購入し、昨年1Fを改装して小さなレストランを始めた
という事でした。そうそう:roll: あの頃は、亘理の沿岸部や福島の人たちの
多くが白石市に移って来て、もう借家もアパートも戸建ても全く
無かったんですよね。
ここの隠れ家レストランは、おしゃべり楽しみたい方には、いいかも知れませんP2a
私は、奥様の手作りドリアを頂きました。ホワイトソースが脂っぽくなくてさらりと
していて美味しかったです。F4f

中に、卵が入っていて半分煮えて半分生でトロリと出て来ました。G63
このドリアの前の前菜の量があまりにも多くてびっくりP30
前菜無しでサラダだけあればいいかなG40 食後のコーヒーもあるので
十分。次回行くときは、その様にオーダーしようと思います。
ちょっと場所が分りづらいかな:roll:G40
帰りに御自信で育てているというハーブまでお土産に頂いちゃって:shock:
大サービスG41津波で被害にあった家のローンだけが残ってしまったそうです。
大サービスしすぎP30 大丈夫G40 と心配になっちゃった。
お客さんとお話しするのが大好きな方々です。
お友達のお家に遊びに行ったみたいな感じで楽しかったですP2aG31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る