女将ブログLandlady blog

2017.05.23

ニューヨークのお土産

ニュ-ヨークのお馴染みさんから素敵なお土産を
頂戴しました。E32
「Marie Belle」 ニューヨークのショコラティエ。
NY本店から買ってきてくれたそうです。嬉しいE26

息子が何も考えずにバッG41と開けちゃったから
箱の裏に書いてある其々のチョコの味「カカオ65%」などの
説明書きを見ながら楽しんで味見しようと思っていたのに
もうどれがどれだか分らなくなっちゃったじゃない~P27

で、こうかなぁ:roll: ミルクフレ-バーって書いてあるから
こうかなG40 って合わせてみたら、何とか合わせられ
読みながらNYの女子に人気な高級チョコを楽しませて
頂きました。
スタッフ達にも「こう説明書を照らし合わせて食べてね」
「New York Times」や「婦人画報」などでも掲載されていて
銀座や京都にもお店があるんだよG41
今朝も清掃スタッフ達が出勤してきたので、同じように言うと
「へー:shock: ニューヨークだってE26」とジロジロ・・・・P39
お土産ありがとうございました。
お出掛け頂いたタイミングも良かったので裏山で採ったタケノコ
のお味もお気に召して頂いた様で良かったP25
今年はかおるちゃんが足の調子が悪いというので鶴見さんに
タケノコ採りに行って貰いました。
アウトドア派の素敵な鶴見さん有難う。
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る