女将ブログLandlady blog

2009.06.11

よえ~な~

「楽天対中日戦」に出かけて来ました。
勿論O51 地元、楽天に応援O50 P49P49
e382afe383aae3838de38383e382afe382b9e382b9e382bfe382b8e382a2e383a0
初回、中日の攻撃からスタートした途端E27
3ラン:shock: 3点も入れられ・・・
2回、中日の攻撃では・・・E28 信じられない・・・・6点も入れられ・・・
私たちの「楽天」応援席は、おとなしいのなんのって・・・・:cry:
フォアボール押し出しは、何度もで・・・途中12-0になって・・・・
6回だったかなO56楽天がヒットで1塁に行くと・・・
「楽天」応援席は、それはそれは盛り上がる事。皆で笑っちゃいましたP35
その後、ボールが高ーく上がった。と思うと・・・「おっ落とせっO57」と周りから
聞こえて・・・見事に落としてくれて走者1,2塁。
「楽天」応援席は、やっと最高級に盛り上がり・・・「よーしG41」と思ったら
アナウンスが流れ・・・「濃霧の為、試合は一時、中断。」
楽天応援席は、がっくり・・・・見えなかったから落としたのか・・・・
e6a5bde5a4a9
そこで、さすがに楽天応援席の皆さんは、「さ、帰ろ。」とあっさり。
私たちも、新幹線で子供連れで行ったのでG3f そこで引き揚げました。
帰りの車で、その後ラジオを聴いていたらナント・・・15-0になっていて・・・
「よえ~な~」と社長は、折角球場でビールを飲みたい為に新幹線で行ったのに、
いい所、全く無くて、最初の1杯しか飲めず。
なかなか見れないよ~でも、笑っちゃってG76 とっても楽しかったでーす。P41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る