女将ブログLandlady blog

2010.03.21

強風と黄砂

P67 強風と黄砂の一日でした。ぼんやり曇っている様に見え、
P4e車もホコリっぽくなっていて・・・・G78 と思っていたら・・・・
お昼、G6b雨が降り・・・・黄砂も流されるな。と思っていたら、G6a
G6aおっO57 晴れて来た~と喜んでいたら・・・
夕方、今度は、G68P30 G40 「えっ雪が降ってるのG40
と。慌しいお天気の変な1日でしたよG41G41
昨日は、お彼岸で、お寺さんが仏壇を拝みに来てくれてP3d 南無阿弥陀仏・・・E5c
お墓に、お花O26とお線香を持って、家族でお墓参りに行って来ました。P48
昔は、一條のお客様は、一條のお墓を見に行く人が多かったそうです。
立派なお墓だからでしょう・・・ねP25
20代も続いていると、お墓も沢山御先祖様がいて、お線香も沢山必要
なんですよO57
お墓の周りは、杉の木O28 がいっぱいで、花粉症の社長O22は完全防備して行き
いつもの様に私は、蚊に刺され・・・・。P2b
お墓のお庭も、庭師さん頼まないと・・・・・P2f
と庭が沢山あると手間隙もお金もかかるのです・・・・・P27

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る