女将ブログLandlady blog

2011.11.17

美スト

本日発売の女性誌「美ST」月号 に掲載されましたE68
  F4f  実は私もストーリー世代・・・E25

一條が自信満々でお薦めする「ゴッドハンド」がお目に留まり
今回の掲載の運びとなりました。O3e
E5f「エステ180分コース」O3e 
時間も~P30 と殿方G24は驚かれるでしょうがP24 
最高なんですよG41 男性も可能ですので是非試してみてください。はまりますG76G31
3時間も何やる事あるんだG24G40 と思われる方は詳しい内容が事細かに
書かれているのでお読み下さい。E68

注意O57 読むと施術して貰いたくなっちゃいます:oops:
一人一人体調が異なるので、お客様の体の声を聞きその日の体調に合わせた
施術をする。という凄腕の持ち主なんです。O3e
お客様には最良の物を提供したい。:mad:と何でもこだわる私はエステもこだわって
E6c腕のいい人を探し出しました。彼女の腕は評判を呼び何度も女性誌で取上げて
頂いています。御予約はお早めに・・・・特に3時間コースは長時間なので。
以前エステティシャンの学校の校長先生が施術され絶賛された事もあるんです。
その時彼女は大喜びP47で大興奮で「女将さん~・・・・・」褒められたと
私に話してくれました。専門用語で細々と聞かれ「あなたは何処で勉強したのG40
P30凄く詳しい・・・・只者ではないなG40P21 と思ったら凄い方だった・・・。と
私も以前施術していただいた時、「痩身」コースをした時お腹に空気が溜まっている。
と言われ腸の働きを良くして頂いたり・・・・ポコポコ音が聞こえてくるんです・・・・P30
折角なので気になる所を積極的にお話ししながら施術して貰うといいですよG2fP2a
「ヘッドスパ」「フェイシャル」も気持ちいいですよね~E26
自然素材の天然ホホバオイルを使用しますのでお肌が敏感な方でも安心。
O3e「フェイシャル」の時は、昔から傷・火傷に効くと言われた
一條の薬湯(やくとう)を使用します。
一生懸命頑張っている自分へのご褒美で訪れるQ3c美魔女Q3c
一條には多いんです・・・・P25
ちょっとグレードの高いお部屋も高級感溢れるお料理も一緒に楽しんで下さいP38

ノスタルジックな大正ロマンとスタイリッシュなお部屋と
1泊でいっぺんに満喫しゃちゃって下さいE26

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る