女将ブログLandlady blog

2011.12.31

無事終了

今年は料理長の段取りも良く「御節」もスムーズに仕上がりました。

チーム厨房ありがとうP3d。お疲れ様でした。
一條の御節は、私達もまだ食べた事がありません。P33
ちょっとだけ味見はしましたけどねP37P40
今年は、TVが入ったので急遽2つも増えてしまい・・・・
生放送も無事終えほっとしました。
でもまだまだ気が抜けずお正月もう一息O57
「御節」は綺麗にE4aTVに出ていたかなG40
一條の御節はTVの方々にも大変好評で、「東京なら7万円はしますよ」P30
と嬉しい言葉を頂戴しました。
フジTVの田中大貴アナウンサーも先程ご出発されました。

さあ、今日は年越しG41気合入れてがんばるぞE6c

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る