女将ブログLandlady blog

2012.01.07

ヴァイオリンコンサート始まります!

1月10日(火) 初めてのG61ヴァイオリンコンサートO46がスタートしますG41
17:00~17:30 の湯上りミニコンサートです。P25G2f
アイリッシュハープのミニコンサートを始めた時は、もう嬉しくて嬉しくて・・・P2a
毎週何かコンサートが出来たらいいな~:roll: と考えていましたが
実現してしまいましたP47 
皆さん、ハープの演奏も、エステも「女将さんがするんでしょG40」と良く言われる
のですが・・・P21
私はそんなに何でも出来るようなスーパー女将さんではありません。P27
O3eエステはゴッドハンドのプロのエステシャンが。G31
Q21ハープは、本場でハープの教師をしていたという腕前のプロの美女が。G31
G61ヴァイオリンも3歳Q3aから習いプロ活動しているイケメンがQ3e演奏します。

当日は、私も何とか写真に収めてブログにアップしたいと思います。
新しくスタートするサービスに、私もちょっとドキドキO48
ヴァイオリンは迫力も出ますE6c 是非皆さん優しい生演奏で癒されて下さいO47

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る