女将ブログLandlady blog

2012.09.20

リバイバル浴衣

O4eおにゅーの浴衣が出来上がって来ました。O41
昔の一條の屋号が入ったデザインの型を再度興して貰いました。

「長」という文字。これが昔、湯主一條の屋号でした。
恐らく、初代の名前(ナガヨシ)長吉から来ているのかな:roll:G40
古い家系図の巻物のはじめの部分を見ると・・・・F4f   ねっP25G2f

んーP23 この浴衣、昔っぽ過ぎるかな・・・:roll:G40  
本館の雰囲気にはぴったりだけど・・・・

O41浴衣は、昔っぽく、リバイバル柄で。その他に都会的なスパウエアもあるから
館内着も、現代風とレトロ浴衣で両方楽しめるのでいいかなG40
でも新品は気持ちいいですよG41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る