女将ブログLandlady blog

2013.12.10

仙台光のページェント

仙台光のページェントが開催されています。O4e
お恥ずかしながら、近くに住んでいるのに初めて行って来ました。:oops:
寒くなくとっても綺麗でした。P35

道路にピカピカ光る物が通り、ふと見るとサンタクロースが運転していました。
サンタクロース運転手の車とサンタクロース運転手の自転車式の車。

子供達もおお喜びでした。P48 るんるん〜
先日のニュースで、この照明の中に1つだけ、赤の照明があってそれを
見つけると幸せになるんだってO47 と言っていた。
と息子がいうので、何G40どれどれ:shock: こんなにいっぱいあって
見つけられないよG41 と諦めていたのですが、帰りに車でこの
光のページェントの中を通っていくと、いつもなら信号が黄色に変わる瞬間
に行ってしまうけど、今日はゆっくり。なんて言っていると
道路の通行人が上を指さしG2f もしかしたら・・・・と思ってみると
「あった〜P30」1つだけ赤い照明O47 わーいP47 幸せになれるO48
皆さんも是非、仙台光のページェントに行って幸せになろうねE26
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る