女将ブログLandlady blog

2015.12.12

ティーナ カリーナ

来年3月に行われる歌手「ティーナ カリーナ」さんのコンサート
のポスターが出来上がりました。とわざわざ届けに来て下さいました。

先月、一條の本館で是非撮影させて欲しい。という以来があり
「どうぞO57G32
昭和の臭いがする様な、昔っぽい着物姿で現れてスタッフ達の目を
引いたティーナカリーナさん。「田中りな」からこの名前になったそうです。
日本人です。
最近は女性のファンが多いそうで、30代後半以上のかたはご存じの懐かしい
昭和歌謡曲で盛り上がるそうです。O46
このポスターも皆さんから何処で撮ったのG40 といろんな方に聞かれるそうですが
そりゃそうですね。こんな場所なかなか無いですね。
写真の撮り方によってこんなにイメージって変わるんですねぇ:roll:
うちの料亭のイメージとは違う感じに仕上がっていますが
ここは一條の料亭で使用しているお部屋です。

時の橋を渡りタイムトリップして「森の晩餐」を楽しんで下さいね

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る