女将ブログLandlady blog

2016.11.11

9日に初雪を観測

11月9日、天気予報通りに初雪を観測しました。G68
今年は、紅葉の前に雪P30G40 と驚いていると
とても冷え込み寒い寒いと思っていたら、やはり
12月の気温になっていたという事でした。
この日は、雨がみぞれになったりしていました。
すると今日は一気に宿周辺が紅葉し、とても綺麗です。

ラウンジ前のモミジは、上の写真の様に、緑に赤色と黄色が・・・・・E38
17代目が植えてくれたお庭も今年もカラフルに色づきいい感じ。

以前に露天風呂のモミジを撮影しに来たカメラマンさん。F4f
今も紅葉の進み具合はこれくらいかなG40
今週はしばらく紅葉が眺められそうです。

宿の車は、もうスタッドレスタイヤに履き替えました。
今週末は温かい日になるようですが、その後又寒くなる予報が
出ていますし、いつ雪が降ってもおかしくない状況です。
お車の方は、出来るだけスタッドレスでお越しください。
そういえば・・・・
年末年始ですが、最近になって少しですがキャンセルが出ています。
キャンセル待ちのお客様にも順番にお電話を差し上げていますが
どうぞ、宿へ電話して聞いてみて下さい。P25
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る