女将ブログLandlady blog

2018.01.27

1/30(火)津軽三味線コンサート

今年から新しく毎月第5火曜日のコンサートをスタートします。G31
早速1月30日(火)津軽三味線」の演奏。
演奏者は地元、白石市の方で、昔から鎌先温泉を良くご存知なので
もしかしたら鎌先温泉の事などもおしゃべりしてくれるかも:roll:
これで毎週火曜日は、毎回コンサートを開催する事になりました。
第1・第3(火)はアイリッシュハープ第2・第4(火)はヴァイオリンです
スタッフ達も初開催の津軽三味線をとても楽しみにしていて
若いスタッフ達は津軽三味線を生で聴くのは初めてだそうです。
ところで・・・・展示会のお知らせです。
一條の和室に飾っている「山野草」は隣り町の年配の方が育てて
毎月、届けて下さっているのですが、2月の1か月間、展示即売会をされる
というので私も行ってみようと思っています。
皆さんも宜しければ行ってみて下さい。古民具をリメイクして
飾っていますが「リメイク古民具」に「山野草」を組み合わせて
飾ってもお洒落です。

一條でも昔のお琴をリメイクした物に山野草を載せて飾ってみました。
いかがですかG40

こんなのが沢山展示してあるのかなP35

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る