女将ブログLandlady blog

2018.07.19

社長の着物

社長がイタリアから戻って来てから体調が悪いと病院に行くと

先生に「いいな。イタリア僕も行きたいよ。どうだった❓」☺

なんて言われ「ハイ。時差ボケだね」と睡眠導入剤を出して貰ったら

良くなったそうです。

仕事で行ったので気遣いや緊張などもあったのかも知れませんね。

地元の伝統的な「弥治郎こけし」の「雛こけし」をお土産に持って。

出来れば着物で来て欲しい。というリクエストがあり急遽

着物を用意して着付けを練習し小物等を揃えて準備をしました。

バッチリ👍 と私に写真を送信して来ましたが、とても上手に

着こなしています。ほら‼「にっぽん男子」

着物で来てくれたと何度も賞賛され、何処に行っても特別待遇で

モテモテだったそうです。

生演奏しているエリア街を散歩していたら日本語で「マイウエイ」

を歌ってくれて周りのゲストも着物姿の社長に拍手👏👏👏

してくれたそうです。

これを機に着物を着る😼と言って帰って来ました。

折角なのでお正月、着物を着てほしいですね。

お客様にもウケるかも・・・・😍

その内、日本舞踊の「黒田節」を習得して頂きたいと私的に思っています(笑)

日本の男性陣も着物を来て闊歩してくれると素敵ですね。

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る