女将ブログLandlady blog

2018.12.20

ドラフトタワー設置しました

BARカウンターに生ビールのドラフトタワーを設置しました。

カウンターに穴を空けるとか他様々な問題があって難しかった

のですがビール会社の協力と4人のバーテンダー達と私と社長と

皆で知恵を出し合って解決👌

実は、15年位前にここのラウンジをバーにした時からの私の念願が叶って

凄く嬉しい😂

 

恥ずかしながら、なんだ今頃、そんな事で喜ぶのか❓と思われるでしょうね。

益々、BARらしくカッコよくなりました。注ぎ口ギリギリまで冷やして

ビールが出てくるから味もGOOD👍 お風呂上りにWELCOME👋

 

更に、更に、年末には間に合わないかもしれないけど、年明けになるかな🤔

BARを更に居心地よくするアイテムorderしています💕

食後のコーヒーやノンアルコーカクテルもお造りしていますので、気軽に

覗いてバーの雰囲気も是非楽しんで下さいね。

Xmas🎄はカップルで賑わうかな🙄

 

お一人様は設置したばかりのドラフトタワーがあるバーカウンターで

シニアバーテンダーライセンスの資格を持つバーテンダーとお喋りして過ごされていますよ😊

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る