女将ブログLandlady blog

2019.04.02

六華亭遊花

今年の入社式は雪❄😱

入社式の後、仙台で大人気沸騰中の東北弁訛りの落語家

「六華亭遊花」師匠の落語を聴き、為になる内容のお話を面白く

楽しみ🤣🤣🤣笑いながらスタッフ達、興味津々で聴いていました。

「六華亭遊花」師匠は昨年、「文化庁芸術祭優秀賞」🏆を受賞され

仙台の寄席では、行列でチケットが取れない程の人気ぶり💕

入社式で社長からの話と落語の内容がたまたま一緒だったので、

スタッフ達には理解しやすかった事でしょう。(東北訛りが理解できれば)😆

 

折角、時の人の落語を聴けるから、スタッフ以外の人達にも「落語を聴きに来て」と

パートさん達含め、いつも一條のお仕事でお世話になっている方々

にも声を掛けると喜んで駆けつけてくれたので皆で「六華亭遊花」師匠を囲んで

一緒に記念撮影🤳

初めて生で落語を聴いて、皆とても楽しかった。と大好評で

良い時間を過ごせました。「六華亭遊花」師匠。多忙スケジュールの中

一條の入社式の為に有難うございました。心より感謝致します。🙏

この後、市内で懇親会。

スタッフの生まれたての可愛い赤ちゃんを皆で代わる代わる抱っこして

鎌先のアイドルを皆で協力して育てるよ👍って盛り上がりました。😍

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る