女将ブログLandlady blog

2019.09.03

「仙台三越」様向け10食限定一條の御節

早くも、もう年末の「御節」の話題です。

夏にお正月の御節の話題は、如何なものか🤔と

躊躇していましたが、雑誌やテレビで既に話題になって

いたのでブログで書く事にしました。

 

実は、毎年夏に「御節」のパンフレット作成の為の写真撮影をするんです。

今年も、仙台三越さんが御節の見本を受け取りに来たので、

「ちょっと待って🖐」と慌てて写真を撮りました。

 

急いで写真を撮ったので上手く撮れなかった😓

「仙台三越」では恐らく11月から予約発売されると思います。

一條の御節は10食しか用意していませんので、発売開始と共に

仙台三越さんへ予約をされる事をお勧め致します。

忙しい年末に、全く割りに合わないですが、社長と料理長が宣伝にもなるから。

と言うので今年も続ける事にしました。

料理長のアイデアで今年は鍋の具材も付いています。

永年調理の世界に携わっていても頂けない様な「厚生労働大臣賞」を受賞した

料理長の「御節」。実は私も一度も食べた事がありません。😅

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る