女将ブログLandlady blog

2020.05.27

リラクゼーション

ここの所、連日リラクゼーションのオーダーが入っていて

エステティシャン達も仕事が出来て嬉しい😍と張り切って

嬉しそうにしています。

お客様も身体が楽になってとっても良かった。と帰り際に

お話されました。

連泊されてご滞在中毎日長い時間エステをされている方も連日続いて

皆さん疲れているんだろうなぁ~🙄と感じています。

 

エステティシャン達。指圧マッサージさん達。清掃パートさん達。

洗い場パートさん達。皆「暇していました」と喜んでお仕事に

来てくれています。そんな表情を見せられると、

沢山お仕事回してあげる様に頑張らなくちゃ💪と思いました。

 

今日、生き物係りのスタッフが、一條のアイドル「シンゴとカオル」を

元気に水盤にデビューさせてくれました。

実は、事務所で死にかけていたのを復活を遂げて本日のデビュー

だったんですよ😍 金魚は中国では古くから縁起物と言われていましたから

大丈夫。緊急事態宣言も解除されたので「シンゴとカオル」の様に

必ずや元の様に復活を遂げますよ💪

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る