女将ブログLandlady blog

2021.01.28

Booking.comよりTraveller Review Awards2021

世界の宿泊予約サイトBooking.comより今年もアワード受賞しました🏆

Booking.comより受賞のお祝いのメッセージを頂きました。⤵

 

この度の受賞は、これまで以上に大きな意味を持つそうです。

感染症対策など施設の努力を含んでいるからと思われます。

最近は、営業していますか❓という御電話も頂戴いたしますが、

一條は2月も平常通り通常営業しています。スタッフ達の為の決断です。

休業して雇用調整助成金を申請してもスタッフ達の収入は減り、

長く休んでいると不安を感じて精神的に不安定に陥るからです。

 

以前より、2種類の温泉があり、個人客が殆どの為、温泉は貸切状態で入浴出来る。

とお客様から喜ばれていました。お食事もバラバラで、其々の専用の個室なので

「今の時代にふさわしい宿」と言われお客様に安心感を与えている様です。

世の中が自粛されている今の状況下で近隣のお客様が多いですが、宿泊業の基本理念

に基づいて、地域によってお客様を差別する様な事はございませんのでご安心して下さいませ。

それどころか、こんな時期に来て頂き本当に有難うございます。🙏

と感謝の気持ちを込めて、コロナ疲れを癒して頂ける様に温かくお迎えしています。

あまりにもお客様としてのマナーがひど過ぎる場合以外は。

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る