女将ブログLandlady blog

2021.03.06

弥生のお品書き

一條の夕食は「焼き物」と「鍋物」が「お肉」又は「お魚」をテーブルに

着いてから選べるのが人気です。

今月は、牛肉好きには最高😍です。勿論、ドチラもお魚にしても大丈夫ですよ。

スイートのお料理の今月の鍋のチョイスは「仙台牛のすき焼き」又は

「海鮮トムヤムクン」のどちらかを選べます。

肉大好きな方は「焼物」を仙台黒毛和牛を選び、

「鍋物」を仙台牛のすき焼きを選ぶと・・・

まるで仙台牛づくし😋 スタンダードの方もスイートの料理にアップグレード

する事も出来ますので是非👍

仙台牛も良いのですが、実は私の今月のお料理のお勧めの1番👆は

食前酒🍷「料理長手作りの甘酒😋 アルコールは入っていません。

先日、試食した時スタッフが「何十年ぶりに甘酒飲んだけど・・・

あれっ🙄甘酒ってこんな味だったっけかな🤔美味しい😊甘酒苦手だったけど

これならいける😋」といいながら頂いたので、どれどれ❓と

私も頂いてみると・・・・甘くなくて、さっぱりと飲みやすく美味しい❤

市販の甘酒はとても甘いけど、料理長の手作りだから全く別物だね。

と話していました。料理長に絶賛したら

「〇〇〇〇〇・・・・・・・・」こうやって作った。と説明してくれたんだけど

生姜を少し入れたという所だけは記憶にあるけど、他は聞いている様で

聞いていなかった😝

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る