女将ブログLandlady blog

2021.05.15

12日からバー再開しています

先日11日に宮城県に出されていた蔓延防止措置も終わり

翌日12日よりバー「都路里」再開しています。🍸🍹

約1か月間、バーは休業していましたが、その間、

バーテンダーには朝の仕事を覚えて貰って、今までとは異なる時間帯の

勤務をこなしてくれたので、GWなど他のスタッフ達も大いに助かりました。

チェックイン時に、多くのお客様方からバーが休業中で「残念」😣

と言われると私達も心苦しく思い、再開出来る日を心待ちにしていました。

通常営業出来る事は有難いですね。

仙台市内は、5月末まで時短営業が続いているので、宿泊に来たら

ゆっくり一條のバーでお酒又はコーヒーやノンアルコールカクテルも

楽しんで下さいね😘

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る