女将ブログLandlady blog

2021.06.14

近所の拘りの無農薬野菜を使用します

湯主一條の近所で拘って作っている無農薬野菜を直接仕入れる事にしました。

レタスのお勧めは、夕方に収穫して翌朝になると甘味を増して

苦みが消えて一番美味しい食べ頃と言うので、その通りに朝食の

サラダにお出しする事にしました。

  

肥料も一切使っていない。という徹底した拘りに感激😍 頭が下がります。

6月というのに炎天下で立っているだけで首がジリジリ暑い💦

 

「スナップえんどう」や「小さい人参」をつまみ食い😋

「一條のお客さんなら案内して収穫体験してもいいよ」って❤

それはいいいかも💞 ただし本当に自分の家で食べる分だけね。😉

夏野菜これから沢山採れます。

一條菜園でも「ジャガイモ」少しだけだけど先日、社長が収穫して来ました。

小さいけどとっても美味しかったよ😋 ボリスブラウンの生みたて卵も貰って来た。

 

田舎はいいなぁ😍 と感じる瞬間。

一緒に行く❓

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る