女将ブログLandlady blog

2021.07.19

女性の為の政治勉強会

先日、白石市に前仙台市長の奥山恵美子様より白石市の女性の

為に政治についてお話を伺いました。

コロナ禍になり、政治の施策により生活が一変してしまいました。

我々宿泊業界も営業停止の協力要請が出たり、政府やマスコミによって「自粛」

を叫ばれ、感染症対策に多額の経費を費やす事になりました。

コロナ後、大胆な経済政策を打ち出して経済を活性化して下さる様に期待

致します。

 

政治の事は、わかりませんが政治家と言う職業を選ぶと言う事は、

地元の為。国の為。国民の為に熱い情熱を持って仕事に打ち込む。

コレが本来の政治家になる心情なのでは無いかな🤔と個人的に思います。

最近の政治は利己主義的だと感じている人は多いでしょうね。

暑い中、白石の為に足を運んで下さり有難うございました

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る