女将ブログLandlady blog

2021.08.03

8月のお料理はバージョンアップ!!

女将と社長、料理長の3人共に料理内容を見直し、更にバージョンアップ

させたい。と一致。料理長は前々から言っていましたが。

試行錯誤して下さって8月は素晴らしすぎる内容になりました。

8月のスイートのお料理を一部ご紹介致しますね。

料理長、気張り過ぎてチョット量が多すぎるので、少し減らしてもっと

質を良くして欲しい。と提案しました。

私が拘るのは、あくまでも「食材の質」。私が煩いので料理長もムッ💢

原価かかり過ぎてしまうかも💦

「鮑」は肝醤油にしてね😋 とリクエストしたら美味しい😍😍😍😍😍😍

「料理長ありがとうございます」🙏

昨日、試食して若干変わるかもしれません。

しかし感動する程の素晴らしさでした。😱 料理長のおかげ。

こんな私の提案に一生懸命応えてくれようとする料理長に

感謝しています。🙏

最高級のヒレステーキは柔らかくてビックリ😱 美味しい😋😋😋😋

これだよ。コレ😍 と女将も大絶賛😊

料理自慢の宿「一條」のスイート料理を文化財の個室料亭で

お洒落に召し上がって下さい。

朝食は、近所の生産者が育てている無農薬野菜に拘った内容に

変更しています。

バージョンアップするのは、料理だけではありません。アメニティ類も拘りました。

バージョンアップして気持ちも新たにウキウキしながら8月頑張るぞぉ💪

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る