女将ブログLandlady blog

2022.05.01

リモートワーク

リモートワークのお客さん今日で2件目位かな❓家族で宿泊するついでに1人で夕食まで仕事をすると言う事でした。文化財の一條本館の個室の数は別館にある客室の倍位沢山あって使用していない個室もあります。個室料亭として使用している個室も客室以上にあるので、リモートワークを希望されるお客さんにも、こんな素敵な落ち着く個室を専用で使用して頂く事も可能なんです。最近盛んにリモートワークを推進して、宿泊施設もリモートワークの為にリニューアル工事をしているけど、一條は個室料亭が沢山あるから、そのまま利用可能😍こんな所まで本当にコロナにピッタリな旅館だった。凄いよ💓

凄いよね😍
本当にたまたま偶然なんだけど、改めて18年も前に、湯治場から個室料亭と名付けて今のスタイルに改革したのに、それが今、コロナ禍にもピッタリで、お客さんに支持されている事が凄いし、リモートワークまで可能なんて、自分でもビックリ😱しているんです。
スタッフ達は、毎日の様に、「コロナだから今の様にしたのですか?」と聞かれているそうです😄😄😄
18年も前から、このスタイルにし、しかも毎日、全客室をオゾン発生器で殺菌して、ウォッシャブルスリッパをご用意していました。今はSDGsにも繋がりますね。😘
コロナになったら、エレベーターが無いから安心。と言っていらっしゃるリピーターさんもいますよ。(笑)

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る