女将ブログLandlady blog

2023.08.27

日本トカゲ

3日位前、お客さんが帰る時、帳場玄関の前で指さして👉目で追っていたので、何かな⁉️と思って見に行くと😱⁉️この綺麗な蛍光色の青いシッポの生き物は😱それが速いの速いの。写真‼️写真‼️何とか写真を撮りました🤳トカゲ🦎❓カナヘビ❓小さいんだよ❓どうやら「龍神の使い」とか風水的にも金運や夢が叶う等スピリチュアル的にも幸運。このトカゲに遭遇すると縁起が良いらしい😍可愛かったよ。緑色のトカゲは「新しい事にチャレンジする事で幸運をつかめます」だって😱

この日本トカゲを見ていた、あの客さん幸運に気づいていたかなぁ🤔

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る