女将ブログLandlady blog

2023.10.09

カナダの素敵なお客さん

先日Canada🇨🇦から自転車🚲で来て下さったグループのお客さんがGoogle My Businessに投稿して下さいました😍

一緒に写真をとリクエストされ嬉しそうな英語担当スタッフとの良い写真もアップしてくれました。

学んだ語学を生かして大活躍👏有難う🙏

 

真面目で優秀な可愛いスタッフ達を頼りに、私は少し安静にして、スタッフ達に仕事を教え任せています。

なんと😅左腕の肘の痛みは「テニス肘」左手首は「腱鞘炎」😅重い花瓶、山野草水やり、パソコン作業。心当たりありあり😅加齢かな😅治るまで時間かかるらしい😅

みんな、重い物を持つ時は両手で持ってね。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る