女将ブログLandlady blog

2023.10.16

山崎梅酒

昨夜は、バーで社長に勧められて山崎の梅酒を頂きました。

美味しくてビックリ😱流石、山崎💓

こう見えても私は呑めそうに見えるらしいけど、ワイン🍷2杯でヘロヘロ🥴

だからこそ、美味しいお酒が少し🤏あれば大満足😍少々高くても美味しい方が嬉しい☺️

お酒呑めないくせに、社長のお陰で舌だけ肥えてる。だから飲み放題等は行かない。

先日小林さん達が来た時、これを勧めてくれたら良かったのにぁ。と心の中で呟いたら、

社長がオッ☺️これじゃ足りなくなるな。もう一本入れて置かなくちゃ☺️

箱に描かれている絵は「横山大観」😱

なんでブログに書くんだよ。

無くなっちゃうじゃないか😡って又、怒られるかも・・・😓

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る