女将ブログLandlady blog

2024.03.05

講演会を行いました

スタッフ達皆んなで講演を聴きました。

沢山の会社を経営され人材育成をされている太見洋介講師による講演を2時間。

当日の朝、体調悪く休んでいたスタッフが、

「体調悪いけどコロナでもインフルでも無いので皆が嫌でなければ私も講演を聴きたい」

というのでOK👌辛くなったらいつでも抜けて帰っていいよ。

売上げ2倍に出来る方法を数字を使って計算しながら納得。

そしてスタッフ1人1人の接客力の重要性。

色んな実例をあげ動画も見ながら、スタッフ達其々に自分の出来る事を考えた様です。

講演終了後、数人のスタッフ達から沢山質問されたそうです。

凄く良かった。もっと聴きたかった。と良い刺激になった様です。

モチベーションあげあげ😍

こうゆうのも定期的に必要だなぁ。と私も社長も感じました。

スタッフの皆さん今後とも其々の個性を発揮しながら、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る