女将ブログLandlady blog

2024.03.27

桜の枝を生けました

昨日は冬❄️で、今日は春🌸気持ち良い小春日和になりました。

お客さん達がお散歩したいと言う気持ちよく分かる。

つい先程、お客さん達が来る前にロビーに桜の掛け軸を背景に

開き始めたばかりの桜🌸の枝を生けました。

リピーターさん「落ち着くわね。」

桜を案内すると、「わー本当だ😍桜咲いてる😍

季節を感じるって良いですね。ロビーは暖かいから、

あっという間に花🌸開いてしまうから、早く桜🌸見に来て下さい🤗

昨日の雪は😱🔽

積もるのかな😨と思う程降ったけど、夜、雨になって融けちゃった。

そのお陰で今朝は、とっても爽やかな小春日和🌸桜を飾るのにぴったりな陽気になりました🌸

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る