女将ブログLandlady blog

2009.02.20

御当地カップ麺

お夜食メニューに、お茶漬け、アイスクリーム
乾き物、おにぎり、等ご用意していますが、
時々「らーめん食べたい」という方が1%位います。
団体旅館では無いので、
殆どそうゆう声は聞かれませんが、
夜中にらーめんが食べたくなったら・・・
と考えて、以前うーめん屋さんから紹介されていた
「高級カップうーめん」を入れてみようかなO56
でも、ウチでカップ麺を食べたい人いるかなO56
とか随分考えたけど、1度試してみようかなO56
という事で売店に置いて、お夜食のリクエスト時にも
お持ち出来る様に準備してみました。
10143462497_s
地元白石の「カップうーめん」あまり流通していません。
10143462664_s
昔懐かし「仙台屋台らーめん」御当地品G41
どちらもカップ麺にしてはちょっとお高い。
この他に「仙台名物牛たんらーめん」
      「仙台名物フカヒレらーめん」がありますが
この2つは、もっと高価E4fなカップ麺なんです。
しばらくお客様の反応をみてみましょう・・・・
この辺は、殿方の意見を参考にしないと。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る